

お雛様

ひな祭り 033

今年のお雛様です
良く見るとちょっと変です

ひな祭り 002

可愛い女性がいません・・・
三人官女はいずこに・・・


ひな祭り 004

実はそうではなく

ひな祭り 010

これ、この通り
reomamaのお家では
この玄関のスペースに飾っていますが
リンゴの箱とかビールの箱とか、
とにかく狭い!!!

んなもんで
三人官女より下の段は
年代わりでお飾りすることにしたのです

ひな祭り 026

蘭ちゃんが、いたずらしないから
おかげで飾れるのよ~~~
レオちゃんの時は
10年以上飾れなかったんだから
お雛様
よく蟲に食われずに、丈夫でいて下さった
来年は残りの5人をお飾りしてあげます

ひな祭り 045

真央ちゃん、頑張りましたね
reomama感動しました
とても素敵な衣装だったので
少し雰囲気をマネして作って見ました
スカートのすその、黒い羽のようなひらひらが
とても綺麗だったので
ひらひら部分を表現してみました

10577411_2050173155_86large.jpg

こちらは、蘭丸の兄弟のシンバ君

10577411_2050173631_147large.jpg

そして兄妹のハッピーちゃん
細野先生
また写真見せて下さいね


えっ、顔は似てるけど、色が違う?
蘭丸のかーたんは、どこぞのタヌキさんと浮気したに違いないと
reomamaはにらんでおるのですよ(ぷぷぷ)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭ちゃんの兄弟、兄妹・・

こんばんは。蘭ちゃんの兄妹、兄弟は初めて拝見しました。
本当に蘭ちゃんを見てると救われますね。
ちょっと自身の「言葉の無力さ」に考えこんでいます。

No title

kenさん、コメントありがとうございます
私も久しぶりに元気な写真を見れて
嬉しかったです。

No title

reomama、こんばんは~

お雛様、蘭ちゃん、お利口にいたずらしたりしないんだね・・・偉い!

真央ちゃんの衣装をイメージして作ったの?さすがですね~
まさちゃんも真央ちゃんのフリーには、感動しました!

reomama、最後の三行、笑えましたよ
ここに来るとほっとします~

No title

まさちゃんさん
コメントありがとうございます
そうなんです、蘭ちゃん偉いんです
でもワンコラ犬なんです、うるさいんです(とほほ)
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
