

風邪ひいてます

蘭風堂 012

風邪ひきましたの

蘭風堂 021

こんなの買って、防御してましたのに
風邪ひきましたの

蘭風堂 005

一週間前には
こんなん食べたり

蘭風堂 006

こんなん食べたり
栄養とってましたが

なんだかやせて

蘭風堂 023

それでも、筋肉質なreomamaは
見かけはがっしりで・・・

このポスターは、先週の日曜日に博多駅に行った物
「シャレトンシャー」というバザーの写真です
福岡では、おしゃれな人を「しゃれとんしゃあ」と言うのよ
そのシャーを掛けて
町中に、ポージングしたウルトラの母や、メイルしたピグモンの
ポスターが貼ってあります

蘭風堂 007

熱があったけど、頑張ってお仕事に行きました
reomama一人で電話番なので、休めませんでした
相棒のルンバと二人で頑張ったのよ
reomamaのお家は、ごみごみしているので、ルンバは無理だけど
広い職場では、大活躍しています

蘭風堂 024

今日からお家の工事が始まりました
約2週間かかります
蘭ちゃん、初日は吠えまくったそうです

reomamaもこんな日なのに
「とんぼ玉」の注文がはいり
制作しています

蘭風堂 028

蘭ちゃん、あんまり吠えると
reomamaみたいに、声がぜんぜん出なくなるよ

明日は、工事の合間を縫って、病院に行ってきます
熱は下がり、楽になったのですが
喉が痛くて、声がでません

蘭ちゃんとは、目と目で見つめあって、お話できるんだよん♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

風邪はお大事に・・

いろんなことが重なって大変ですね。蘭ちゃんも家の工事は初めてですね。ビックリしてることかと。
>蘭ちゃんとは、目と目で見つめあって、お話できるんだよん♪
この表現に「感動」してます。家族愛の究極のものを感じています。昔からよく考えた言葉です。
ご多忙中、どうかご無理のないように、可能なかぎりお休みください!!蘭ちゃんも心配顔ですね。
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
