

なが~~い冬眠してました

蘭風堂 041

風邪ひいて、ながーい冬眠してるあいだに

蘭風堂 005

蘭ちゃんの顔は、こんなに大きくなりました

蘭風堂 008

「顔だけ、大きくなったでちか」

なわけないか

蘭風堂 013

お口から下は、毛の長さです

蘭風堂 038

蘭ちゃんが、つまらなそうに外を見ているのは

蘭風堂 024

窓の外がこうなってるからです
ベランダの防水と太陽光パネルの取り付けなのですが
お天気が悪くて、ベランダの防水が終わりません
明日も工事が入ります
蘭ちゃん、おかあちゃんと頑張ろうに・・・(なにを?)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃんのリボン・・

まずは風邪、少し回復されたようで何よりです。
かつて親戚が3匹もマルチーズを飼っていましたが、
前髪から眼を守るため、いつも蘭ちゃんのリボンと同じでした。
太陽光パネル、工事は大変でも良いですね。蘭ちゃんは不機嫌でも?
>ハハウエ、コガオダケガヨイノハ「ニンゲン」ダケデシュヨ。ボクラペットハカゾクデモ「アイキョウ」ガスベテデシュ(蘭ちゃん)。

No title

インフルエンザにかかってしまっていたんですね。
ママの元気がないと蘭ちゃんも元気がでないです。
回復されたようで良かったです!!

建物の外に足場が組まれているとうっとうしいものですよね。でも少し我慢すれば太陽光パネルの快適生活が待っているのですね。

蘭ちゃん大きい顔もチャーミングでしゅよ♪
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
