スポンサーサイト


消費税対策はお済ですか

アボガド 001

お散歩の途中に、可愛いお花が

おお、これは、もしかしたら

アボガド 011


蘭ちゃん、そんなとこで道草しないで

アボガド 007

早く!早く!

アボガド 004


やっぱり!
いつもの桜並木のうち1本が、咲きだしました

アボガド 013

母上は、今日大買い物をなさりました

アボガド 016

そです
蘭ちゃんのおしっこシーツを3パック
他にも、消臭剤やら、洗剤やら
どっど~~~~んとお買いものしましたよ

皆様も、お早目にね

アボガド 019

ところで、これは我が家の窓の風景です
真ん中に、ピーンと高く伸びてるのは

アボガド 023

おいしく頂いた後の、アボガドの種に少し切り込みを入れて
土の上にほおって(ここ大事、置いておいただけ)置きましたら
こうなりましたのよ
まだまだ、まだまだ、伸びてます
ジャックと豆の木のように、天まで届きそうです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

アボガド、挑戦するけど芽が出た事ないんだ。
こんなお目出たい男なのに・・・v-403

切り込み入れることがポイントかな???

消費税対策バッチシです。
消費税上がったら、な~んにも買わない!! 

目下一人ゆえ・・・

「若さゆえ」と書きたいのですが、食材は冷凍しています。
野菜は傷まない程度、ティッシュ等は店が休みでもOKというくらいには買い置きです。
まあ電気製品も調子が良いので、「買い置き」はしてないです。
>ハハウエ、ソノゼイキンハボクノモノヤ、ボクニモカカルトデシュカ?ゼイキンッテナニカトテモコワイデシュ(蘭ちゃん)。
アボガドは強いのですね。いいアクセントですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

MASATOさま
アボガド、ものすごく伸びます、ご注意くださいね

KEN-SANさま
あんまり変わらないのにねえ、買った荷物が部屋を占領して
じゃまでいけませんのよ

No title

もう桜きれいでしょうね。
私は一足早く東京で桜をみてきました。
やっぱり桜にはパワーを感じます。
アボガドの種にキザミをいれて
そのまま土の上に乗せとけばよいの?
こんどやってみよーっと。

上がってしまいました~

reomama、こんばんは~

消費税対策しようと、あっちこっち買い物に行ってるうちに、疲れてしまって、もう上がってしまいました、、、、

こないだ新聞を見てて、宝塚の100年の記事を読んで、reomamaのこと思い出してましたよ

もう今ごろは、桜は満開だろうな~

No title

チーズ母様
チーズちゃんのお加減はいかがですか
また様子をうかがいに行きますね

まさちゃん様
宝塚おもしろいですよ
キラキラな舞台から、どろどろの舞台裏まで
実に興味深いです

お久しぶりです~

レオママさん&蘭丸くん お元気ですか?
お花見はしましたか?

そうです、3月は増税前の買い込みでハナオンマは超忙しかった!
バイト先が小売販売店なので、それはそれは大変でしたよ。
買う気が無い人も、カートに積み上げて買い込んでる人を見ると
何か買わないといけない?と焦るようです・・・

私もハナのペットシーツやフードなどを沢山買いました。
賞味期限があるから半年分くらいね。
蘭丸君、hanaloveのお洋服着ているじゃないですか。
ありがとうございますー
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
