

見納めの子鬼さん

お散歩 001

みなさん、お母様に母の日のプレゼントどうされます?
reomamaは今日、大急ぎでスカーフとお菓子を買いに行きました
これは実家の母用です

お散歩 002

で、美智子さんには、BDレコーダーを・・・・
すごかろ!すごかろ!

実はね、reomama宝じゅかスッキーが大変で
CS放送のタカラズカ・スカイ・ステージの放送を
録画予約したBDがなんと300枚を突破
段ボールにいっぱいになりました
このままでは、部屋中段ボールだらけになります。
最近のレコーダーは、外付けハードディスクに繋げられるので
買い替えることにしました
で、その古い方の・・・もとい、使い慣れたBDレコーダーを
美智子さんのテレビに繋げてあげることにしました

今日さっそく、取り付けたら・・・
東芝とシャープでメーカーが違うからかなあ
うまく繋がりませんでした
おかしい・・・reomamaこうゆうの得意なんです
電気女子ですから、もう一度説明書読んでみます
今年のゴールデンウィークの予定はレコーダーの設定です

reomamaがテレビの裏のほこりにまみれて
あくせくしている時に
一匹の子鬼が、外を通る郵便配達人に奇声をあげていました

お散歩 010

だれが、子鬼じゃ

お散歩 012

蘭ちゃん
キャラおかしいですよ

お散歩 028

だって、あついんじゃ

お散歩 024

散歩から帰ると
おじいちゃんが、お水まいたお庭で
クールダウン

見えませんか?

お散歩 025

ここにいると

来週の日曜日、トリミングの予定です
その長い毛を、もうしばらく我慢してね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

BR300枚ですか・・

BR300枚になると、すぐに取り出せる並べが必要ですね。
神戸、梅田と近くでも週二回の「コンサート、LIVE」はレポも含め結構大変です。
真昼の25度だと蘭ちゃんも暑そうですね。
>ハハウエ、テレビハオモテカラミルモノデシュ。ウラカラミテルトオモシロイデシュカ?ボクノワルグチノ「ロクガ」デモミテルトデシュネ、キットソウデシュネ(蘭ちゃん)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはははっ
我が家にも子鬼いますよ。
弱いくせによく吠える。
いや弱いから吠えるのかも(笑)

わが家のレコーダー2年前のものだけど
外付けHDつくかしら?調べてみよう!
宝塚じゃぁないけどドラマを録画をたくさんするし
ダビングもするけどHDに保存できるといいけなぁ~v-411

No title

お元気ですか
GW予定は?
私は今日だけお休みで後仕事です。
な~んも無いGWです。
毎年恒例だけど。
母の日前で力を温存させて置かないとね
でも、もう疲れが溜まりつつある~
reomamaさんは忙しそうね。
頑張ってね
蘭君大きくなったね。
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
