

おやついっぱい

トリミング 042

5月20日はレオちゃんの命日
大好きだったジャーキーをいっぱい買って帰り
お供えしました

トリミング 054

もちろん、お供えが終わったら
蘭ちゃんにお裾分けしますよ

トリミング 053

レオおにいちゃん
ごちそうさまでございました

もうすぐ、蘭ちゃんもお誕生日
レオの分も
若くして亡くなってしまった兄弟の分も
元気で楽しくお誕生日を迎えようね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

5月20日

いつまでも愛されてレオちゃんは幸せですね。
全く偶然ですが本日5/23は長女の誕生日なんです。
カノンを東京で飼ってる長女です。
蘭ちゃんは6月1日生まれですか。
「ごちそうさま」の蘭ちゃんの表情に癒されます。
僕にも5月はいろんなことのある月なんです。
「夢の中にだけ生きて」~好きな言葉です。

No title

あれっ!
一瞬シンかと思いました。
よく似てますv-411

20日はレオ君の命日でしたか?
お天気がいいから
お空からmamaさんや蘭ちゃんが
よく見えて
寂しくないでしょうv-398

No title

レオちゃんとダンボちゃん、亡くなった時期が近いんですよね。
私、ダンボちゃんの誕生日は覚えていますが、
亡くなった日は忘れるようにしています。
何年経ったかも数えません。
思い出すと泣けてくるので・・・。
なので、毎年命日にお花屋お菓子をお供えしているみなさん
強いな~って思います。
2代目犬がいると、悲しみもまた違ってくるのかな?

ししまる君亡くなったんですよね。
もう一匹いた女の子はどうしていますか?
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
