

おなすの行き倒れ

みなさま暑くなりましたねえ
我が家も、暗い廊下の片隅に
おなすびが
コロンと

蘭風堂ルソー 019

「僕のことでちか」

これ写真だから、ちゃんと見えますが
暗い場所なの
蘭ちゃん黒いから
居るとびっくりするの

これから夏の暑い間は
足下要注意です

そして、今日は蘭ちゃんのお誕生日です

蘭風堂ルソー 013

「僕は6歳になりまちた」

最近、美智子さんと、おじいちゃんの具合が悪くて
蘭丸お留守番する日が多くなりました

蘭風堂ルソー 017

「大丈夫でち、平常心でガムバルでち」

その上、沈みがちな、美智子さんや、おじいちゃんに
明るい元気を振りまいてくれています

蘭風堂ルソー 015

「僕、ほめられてるでちか」
そだよ、本当にお利口さんだよ
あとねえ、ピンポーンに反応してワンこら言うのを
止めてくれたらねえ・・・・・

蘭風堂ルソー 011

「はっ!それのどこがいけないの?」
ふふ、蘭ちゃんは、きっと怒られても
そう思っていることでしょう


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭ちゃんおめでとう!!

暑くなりましたね。昨夜から除湿を入れて寝ています。
蘭ちゃんも6歳ですか。人間との換算は体力程度でしょうか?
本当に居てくれるだけで癒される「蘭ちゃん」ですね。
>ハハウエ、ボクガニンゲンナラ、ソウワカクナイトデシュカ。デモミンナボクヲミタクテ、ココニキテイルトデシュ。イワユル「40シュウネン」ノスターデシュヨ(蘭ちゃん)。

レオちゃんと蘭ちゃん

レオちゃんのこと忘れないよ。
それから蘭ちゃんお誕生日おめでとう!
すっきりしてかわいさアップ
おなすだなんてねぇ・・・

蘭ちゃんおめでとう!!

蘭ちゃんも6歳ですか。どうもおめでとうございます。
ご多忙でも癒されますね。
>ハハウエ、ボクモトシヲトッテイクノデシュネ。
イツマデモ、ワカイ、カワイイッテミンナ、イッテルデシュ。ボクガオメデタイノデナイデシュヨネ(蘭ちゃん)。
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
