

介護申請しています

蘭風堂 002

毎日雨ですね、蘭ちゃんはしょんぼりアンニュイ

蘭風堂 004

蘭ちゃんは、毛が伸びてくると
あごの下の毛が
クルンとなるの

蘭風堂 015


ねっ、クルンとなるの


蘭風堂 017

僕は気にしてませんから
トリミングなんて行きませしぇんからね

そうねえ、だいぶ伸びたけど
今ちょっとトリミング行けないなあ

おじいちゃんの肺炎の具合が良くなくて
入院することになりました
来週初めと思います
蘭ちゃん、大好きなおじいちゃんが居なくなると
ますますアンニュイになっちゃうね
おうちで美智子さんが一人になり
とても心配なので
介護の申請をしました
24日に調査に来られます
・・・・・そんなに遅く・・・こっちは急ぐんだけどなあ
それまでに何かあったらどうしよう・・・・
蘭丸どの、美智子さんのことちゃんと守るのよ
天国のレオ
いまこそ、底力でreomama家を守ってくれ~~~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

肺炎は・・・

僕も現役中に、4日間入院しました。
風邪の高熱でなく「即入院」と医師に言われて・・。
シャワーも浴びられない4日間でした。
大変さは蘭ちゃんも解るよですね。
祖父さま、、どうかよ~くお休み下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日も早いご回復を

おじい様のご病気が早く良くなってすぐ退院できますように。
ご家族皆様が心おだやかに過ごせますように。
蘭丸くん、レオお兄ちゃん、みんなで守ってね。
チーズも北の国から祈っていますよ。

僕らの周囲にも・・

僕はもうシニアですが、本当に両親や祖父母がいろいろあってという話をよく聞いています。
蘭ちゃんに嫌去れながら、どうか頑張ってください!!

我が家と同じ

reomamaさん、蘭丸くん、お元気ですかー?
歯石取れてよかったね(笑)ちょっと乱暴だけど・・・・
毎日歯磨きしてても薄っすら付きますね。
昔歯石取りをした場所が特に黄色いような気がします。
おそらく表面に傷がつくからでしょう。
やっぱり日ごろの歯磨きが一番大切ですね。がんばりましょう。


介護申請ですか。うちも義父が介護2、退院した義母が申請中です。
申請した時点でサービスが受けられますから
ケアマネさんや役所の方と相談してガンガン利用しましょう。

プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
