

なんという嵐なんだ

蘭丸 001

いったい全体、この雨はどうしたものでしょうね

REOMAMA、広島のお友達に
「大丈夫かあ」っと連絡取り合っていたら
なんと、福岡のREOMAMAのお家も、避難警報が出て
沢山のお友達から
反対に
「大丈夫かあ」とご心配頂きました

今回は、まったく何事もなく無事に過ごさせて頂きました
ブログも中断していたので、ご心配のメールを頂き、申し訳ありませんでした

その後も、まだまだ続く雨、各地で災害が起こっていますね
本当に心より、お見舞い申し上げます

我が家は、おじいちゃんが、重篤な状況で
この大雨の中、遠方からご親戚の方々がお見舞いにいらしています
美智子さんも、ますます心労で参っている様子
デイケアに行くお話も、おじいちゃんのバタバタでなかなか始まらないのですが
後は、神様にお願いして
一日、一日過ごしていくしかないなと思っています

蘭丸 004

毎日、留守番やら、知らない人の訪問やらで
くたびれているのか
夕食も食べずに、いびきをかいて、
寝ていることが多い蘭丸です
でも、とっても元気です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

我が家も妻方の両親の・・

おじいちゃんの様子は凄く心配ですね。妻の両親も86歳でさすがに覇気がなくて困ってるとか。僕も行っても力にはなれそうではありません。自身の健康が精一杯なので・・。大雨が福岡でも降りましたね。そちらは無事で何よりです。
本当に僕の両親はもう亡くなりましたが、親の世代が高齢になって当然ですね。蘭ちゃんに癒されて、おじちゃんも少しでも気分的に楽になられるよう祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

reomamaさん方面も~

広島のお友達、無事でよかった。
reomamaさん家方面も大雨だったんですね。
なんだか西日本は大変なことになってますね。
気をつけて過ごされてください。

ついに我が家に黒いちっちゃいたれ耳がやってきました!
ヤフーブログ、覗いてみてね。
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
