スポンサーサイト


久しぶりの体操教室

一ヶ月ぶりにバレエ教室に行きました
今日は、別の先生がいらしてました
ずっとお休みしてたので、事情がわからず、びっくりしました
その先生すごいですよ
「reomamaさんは、首が痛いのじゃないですか?」
・・・・・ひぇ~~~大当たりです
reomamaは5月頃から、首の骨がおかしくなって
一時は起き上がれなくなっていました
人間起き上がるときは、首の筋肉を使うんだということに
初めて気がつきました
1ヶ月以上整骨院に通って
ボキボキと骨を鳴らして直してもらいました
その治療の途中で、おじいちゃんが入院したので
ちょっと痛みを残して、治療を中断していました、
先生すごい、プロですね
それに、バレエのレッスンをすると、少し痛みが和らぐのです
姿勢を正すのが良いのかなあと思っています
最近、どこにもお出かけできないのですが

携帯 088

鹿児島の郷土料理
黒豚とウナギです

携帯 091

おみやげの「ぼんたん飴」

携帯 095

京都料理

携帯 096

ほうじ茶のご飯です
はじめて食べました、感動

携帯 097

この梅干しが、絶品、

今、博多駅の東急ハンズで、レンタルショップをお借りして
とんぼ玉のショップをしています
でね、博多駅の全国のおいしいお店で、ささやかな息抜きをしているわけです

もうひとつの息抜き

蘭風堂 002

こんな格好で、爆睡してるんですよ、かわいい♪

蘭風堂 005

「はっ、今何か写真撮りました?」
シャッター音で、すぐ目が覚める蘭丸です

蘭風堂 008

あとは、とんぼ玉の制作と
テレビのスカイステージで
宝塚を見るのが最高のレクリエーションになっています
毎日の看護がんばります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~

reomama、こんばんは~

お父さま、今大変な状態でいらっしゃるんですね、、、
みんなが、いつかそういう時を迎えるものだけど、やっぱり、体も心も疲れるものです

久しぶりにバレエに行けてよかったね~
reomama がバレエしてるところ、見てみたいなぁ・・・ステキ!

蘭ちゃん、こんな可愛い格好で寝てるんですね
癒される、癒される

reomama、こんな大変な時だからこそ、たまに、ご自分にご褒美の時間作ってあげて下さいね
頑張ってるremamaに、花マル、花マル!

みんな何かを抱えてますが・・

我が家も妻方がちょっと86歳と元気だったのですが、
我が家の娘2人が生甲斐でした。
ちょっと義弟任せになっています。
蘭ちゃんのさりげない無垢な表情には救われますね。

No title

ママさん 久しぶりにバレエに行けて良かったですね
鹿児島に行ったの?
私が今一番行きたい場所です

お父さまの事も心配ですが
ママさんの健康あってのことなので
お身体お大事になさって下さいね

No title

8月の終わりに、
14年、いろんな病と闘っていた父が
亡くなりました
母が、一人になり、
これからが、もっと大変になるのかな…
お互い、力抜いて、頑張りましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
