もっさもっさです

お葬式 007

よっこらしょって体型ですね
おなじみの片足上げの、チッコシーンです

お葬式 012

もう、こんなに、お顔がもっさもっさ

お葬式 015

一段とお顔が大きく見えますね

お葬式 041


長く入院していた、おじいちゃんが、先日天国に旅立ちました
入院中は、お見舞いの方をワンワンと大騒ぎでお迎えしていましたが(大汗)
最後には、さすがに疲れたのか
撫でるのなら、ご自由に~~~(笑)でした
おじいちゃんは病室で最後まで蘭丸の心配してました
一度、蘭丸に会わせてあげたかったなあ
蘭丸も、おじいちゃんの病室からもって帰ったタオルケットを、
すごい勢いで、クンクンしています
きっと、懐かしい、大切な臭いに気がついたんだと思います

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

心より・・

おじいさまの逝去に心よりお別れの言葉を捧げたいです。
蘭ちゃんのことを話されて・・・。  合掌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お義父さまご愁傷さまでした
お寂しいですね、でも時が経っても思い出は消えませんので
いつまでも心の中で元気なおじいちゃんに会えると思います

私の父も最期までモグ遼のことを心配して
前日まで「置いて来たの?早く帰ってあげなさい」と言っていました

ご自身のお身体大切になさってくださいね
それではまた・・

No title

おじいさまのご逝去、心よりお悔やみ申し上げます

蘭ちゃんのこと心配してらしたのね、、、
蘭ちゃんもおじいさまの気持ち伝わってたんだなぁ・・・

しばらく、ご家族のみなさんが、ぽっかり大きな穴が開いたようにお寂しいと思います
蘭ちゃんとreomamaが、明るくお家の中を照らしてあげて下さいね

No title

ご愁傷様でした。さみしくなられましたね。
お母様は、なおさらでしょう。
こちらは、四十九日の法要を無事すませました。
役所の手続きや、銀行の手続き、などなど・・・
老齢の母には無理で、でも、母でないと手続きしてくれないなど…
悲しかったり怒ったり・・・
ちょっと、ホッとしているところです。
reomamaさん、お体に気をつけてね。
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード