fc2ブログ

よぼうちゅーちゃ

蘭丸のワクチン
去年まで8種だったのですが
今年から10種にしました
犬レプトスピラ感染症、福岡県発生率全国トップ
それも桁違いのダントツとおーーーーぷ

蘭風堂 010

蘭ちゃんのように、草むら大好きなワンコは
危険がいっぱいですし
この病気、人間に感染するので
美智子さんも、危険がいっぱい

蘭風堂 006

今年は、初めてのワクチンが含まれているので
3週間後にもう一回注射です
蘭丸がんばよ!

蘭風堂 013

蘭ちゃんを励まそうと、フライパンいっぱいのお肉を焼きました

へへ、うそうそ
このフライパン、直径が10センチです
おもちゃじゃないのよ、熊本産のくまもんのマークが入った
ちゃんとしたお料理道具です
でも、おままごとのように可愛いのです

蘭風堂 016

実際は、良くある一口大のお肉です

蘭風堂 023

ちゅーしゃ頑張りましたから、おいしく頂きました

蘭風堂 001

台風がまた猛威をふるっていますね
reomama方面も、近隣に避難場所のお知らせが届いています
皆様、お気を付けください

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭ちゃんの予防注射

おはようございます。こちらも警報が2つ出ています。
立地上、水の心配だけはないのですが・・。
蘭ちゃん、食器もご本犬の名前入りでかけられてる愛情の深さを感じます。ステーキ食べて良い表情ですね。

毎日これにして?

reomamaさん&蘭丸くん
お元気ですか~台風怖いですね。
各地で被害が出ないのを祈ります。

それにしても豪華なお肉。ウマウマですね。
毎日ご飯はこれにしてって蘭丸君言ってるよ(*^_^*)

No title

蘭ちゃんチックン偉かったね
ステーキすごい!このままたべりゅの?すてきだね
モグ遼はちぎらないと食べられないです

レプトスピラ感染症の予防接種、家はどうかと調べてみたら
6種混合+犬レプトスピラの7種でした
家も草むら大好きなのでホットしました
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード