

あれから1ヶ月

蘭風堂 016

昨日、今日と良いお天気でしたね

蘭風堂 020

久しぶりに、なあんにも用事のない土日でした
(電気工事の打ち合わせがあり
 蘭丸のワンコラぶりに
 またまた、冷や汗もんでしたが)

おじいちゃんが亡くなってから1ヶ月
美智子さんも
美容院に行ったり
お洋服を買いに行ったり
少しずつ、外にでれるようになり
少し安心しているreomamaです

少し前のお話になりますが

蘭風堂 030


蘭風堂 031

蘭風堂 032

ファイトまさちゃんの、まさちゃんさんが
宝塚歌劇を見に行かれた時に
お手にされていたパンフレットを
reomamaが喜ぶだろうと思い
送って下さいました

reomama嬉しくて、毎日見ていましたら
レオパパが
「reomamaも、長い看病でストレスが貯まっているから
リフレッシュ休暇をあげましょう」
と、宝塚を見に行くことを許してくれました

来月の15日に行こうと思っていますが
もちろん座席はソールドアウト
やっと、チケット流通のページで見つけました
問題は、お宿です
11月の土曜日は、どのホテルも満室
カプセルホテルも無いのよ
きっとユニバーサルスタジオのせいだと思います
普段の倍以上のお値段で、やっと1部屋確保できました
あとは、明日新幹線を予約できれば、オッケー

宝塚に、USJ
関西、ほんまにあなどれません
簡単には行けへんよお~~~~

そして、昨日から、スカパー!の宝塚のスカイステージ
無料放送です
皆さんお時間あったら、覗いてみて下さい





コメントの投稿

非公開コメント

No title

看病大変でしたね。
どうぞ関西楽しんでね。
うちもいよいよわんちゃんデビューです
いろいろ教えて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりでした

お祖父さまがなくなったこと知りませんでした。
心からご冥福をお祈りいたします。
美智子さんと蘭丸君、そしてreomamaさんご一家皆様がお元気にすごされますように。

蘭ちゃんワクチンがんばったね。
reomamaさん、宝塚楽しんできて下さいね。

あら、よかった~

reomama、こんばんは~

やったね!今度は、reomamaが宝塚に行けることになったんだね
よかった~
何だか、まさちゃんまで、ワクワク嬉しくなりましたよ

15日だね
どんなオシャレしていくのかな?

美智子さんも少し落ち着いて来られて、よかった~
レオパパさんに、まさちゃんからも、reomamaの宝塚行のプレゼントのお礼伝えておいて下さいね
よかったね、またうんとエネルギー充電出来ますねv-91
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
