

バタービール

蘭風堂 014 - コピー

携帯の写真を覗いたら
ちょっと前の蘭ちゃん発見

なんで携帯なんていじっているかというと

蘭風堂 104

この写真を探していたのだよ

うふ♪・・・うふふふん♪
そうれす、ハリーポッターのバタービールです

蘭風堂 096

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN に行ってきました
楽しい思い出いっぱいありますが
本日はその一部を

まず、パンフには9時から開園とありますが
実際は8時30分に開くとのことでしたので
ユニバーサルシティ駅に8時に到着しました
でも、もうすでに大勢の人
長蛇の列でした
11月16日日曜日は8時に開園になりました
できればもっと前に到着した方が良いと思いました
そして、並ぶ事ができれば、なるべく右側、ハリーポッターのエリアの方の列が
人が少ないので、そちらに並ぶと良いと思いました
reomama真ん中の方でしたが
8時30分にようやく園内に入れました

EXPRESS5 パスで、ハリーポッターのアトラクションの時間を10時に予約していたので
まずは時計回りで
園内をまわり、スパイダーマンを外せば、10時までに

スペースファンタジーライド 
(暗闇の中を、ライドが飛びます、キラキラのライトが綺麗です
 かなり揺れる・・・・最初に相当なショック)

バック トゥ ザ フューチャー
(映像を見ながら、座席が右に左に
 かなり揺れる・・・・・隣の人と大衝突)

ジェラシックパーク
(お船に乗って、恐竜がいっぱい
 かなり濡れる・・・・・最後に滝のジャンプがある時写真撮影あり
 怖がらずに笑顔よ)

この3つを、パスを使わずに、あまり並ばずに乗りました

蘭風堂 038

母上、バタービールは
どんな味でちたか?

それはね、秘密♪

皆様のお楽しみとっておいた方が良いと思いますた


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




 



コメントの投稿

非公開コメント

reomamaさん、お久しぶりです。

USJは、行ってみたいです。
今は、ハリーポッターのアトラクションきっと待つだろうから、
来年あたりどうだろうって・・・考えてました。
予約いれるといいんですねv-218
他のアトラクションも参考になりました。

最後にお父様のご冥福を心からお祈りいたします。
寒くなりました。お風邪を引かないようにお自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
