

Harry Pitter のつづき

蘭風堂 045

前回のつづき

ハリーポッターのアトラクションはね
足がぶらんぶらんする椅子に座って
ハリーと一緒に
ホグワーツの空を、ブヲン・ブヲン飛んで行きます
途中で、ディメンターに襲われます
隣の人が、「上~~~」って叫ぶので
上を見ようとすると、椅子がフエ~~~ンとひっくり返る
みたいな・・・・・
もう、楽しかったです
このアトラクションのためだけに行ってもいいよ

このハリーポッターのエリア、入ってすぐに
百味ビーンズ売ってるお店がありますが
お昼頃になると、すごい並ばないと入れなくなります
このビーンズは、他のお店では見かけることが出来ませんでした
ほしい人は早めにならんで下さい

それから、アトラクションの途中で写真撮影があったようです
その写真の購入にも、とても並ばなければなりません
reomama、それ買わなかったこと、ちょっと後悔しています

お店のなかに、杖のオリバンダーのお店ありました
本当に素敵な杖がいっぱい
reomamaはダンブルドアの杖がほしかったの
もう、すごく悩みましたが
reomamaの脳の奥の、ちっこいreomamaが
「それ、もって帰って、どうすんだあ~~~~」
「じゅもん、しらんやろ~~~~」






買いませんでした
本当にもう少しで、杖もって新幹線で振り回すとこだったわ

意外とヴォルデモートの杖買ってる少年がいたよ

蘭風堂 109

お昼は

蘭風堂 108

この雰囲気のあるお店で

蘭風堂 110

ミートとポテトのグリル焼きと、サラダです
1750円だったかな?

こう見えて、ボリューミー

蘭風堂 105

すべてに手を抜かず、再現しているので
大人のreomamaにも十二分に楽しめるパークでした

蘭風堂 019

母上、他にも楽ちい事、ありまちたか

「まだあるのよ、続きは、次回ね」

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そう、そんな所でタノチイ思い出を作って来ちゃったんだね?!
じゅもん知らないの?!
マハリクマハリタだよ。 古っ!!

プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
