スポンサーサイト


同じ時を過ごす

蘭風堂 058

皆様、このお花をしってますか

蘭風堂 026

皇帝ダリアと聞きました
本当の名前かなあ
でも、そんな感じします

蘭風堂 038

この写真の右上の上の方の枝が
このお花です
下から、見上げないと見えないのですよ

皇帝といえば

poster.jpg

以下は宝塚ねたです

この前、大阪に行ったのは
宝塚を見に行ったのです
ショーはとても楽しかったのですが
お芝居の方は、いま一つだったです
reomama、タカラジュカシュッキーですが
そこのとこは、厳しいです
どんなお芝居でも良い訳ではありません
でも、トップスターの凰稀かなめさんのラストステージです
もともと、和央ようかさん、花總まりさんの大ファンになり
どんな時でも宙組贔屓です
同じ時間を共有することが出来て
本当に良かったと思います
あの美しい姿をこの目に焼き付けてきました
でも、本当に頼みますよ宝塚首脳陣の皆様
どんなに演技の力量があっても、衣装や舞台がすばらしくても
台本がダメでは心に残りません
きっと東京宝塚では、改善されてより良い物になっていると思います
そう思うと、宝塚しか行かれない西日本組は
はがゆい思いをするのです

話は変わって
人間ドックに行ってきました
その帰りにネイル行きました
ドックの時は、酸素濃度を測るため
ネイルオフしないといけないので
久しぶりのネイルです
蘭風堂 003

この色、くすんだ紫色ですが、爪に塗ると
落ち着いた色になります
東急ハンズの中のネイルコーナーで
5500でしたよ
初めてのお店です
ネイルの上手下手は、3週間ぐらいして
爪が伸びた時に、まだしっかり付いているかどうかで
わかりますよね、このお店はどうかな?

蘭風堂 007

蘭ちゃんは、アキレスガムで牙をといております

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少し御無沙汰です・・

宝塚まで我が家からは実に近いです。
「蘭ちゃんは、アキレスガムで牙をといております」~本当に居るだけで、何をしても癒してくれる蘭ちゃんですね。

No title

reomama、こんにちは~
宝塚、行って来たんだね
はあ、でも、reomama的には、今いちだったのか、、、
やっぱり、長年の宝塚ファンのreomamaだから見る目もレベル高いんだなぁ・・・

東京も、すごいの?
まさちゃんは、こないだの宝塚、行けただけで、感激でした~

reomama、美智子さんもお元気ですか?
今年は、いろいろあったけど、年末もみなさん、お元気にお過ごしくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらっ!! reomamaったら・・・キビチィわっ。 w(゚o゚)w 
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
