スポンサーサイト


大変たいへんの続き

蘭風堂 002

蘭ちゃんのアレルギーの原因
わかりませんが、ノミ・ダニ・ハウスダストの可能性もあるので
美智子さんのお誕生日プレゼントもかねて
レイコップの布団用の掃除機を買いました
今日、早速ゴーっと作動させましたら
大変、たいへん、ほんと、たいへん
ゴミ入れの部分が
ゴミでいっぱい
きちゃないでした
蘭ちゃんは、音に怒って避難してまして
写真撮るとき、まだ怒っているのです

蘭風堂 008

なんで、遊んであげました
あっ、後ろにうっすら写っている
チープな四つ玉のマッサージ器具は
レオパパへの、クリスマスプレゼント
でも、これ探すの大変だったんですよ
「中山式 快癒器 4球式 強弱機能付 背中 腰用」
という物で、アマゾンでようやく見つけましたの
きくよ~~~~

蘭風堂 005


蘭ちゃんに、ごめんねのお買い物もしようと思います
もうすぐしたら
まあるい、お盆のような物がやってきて
「ピコロン、ピコロン、お掃除します」って言って
ガーガーお掃除する可愛い子ちゃんがやってくるから
そん時は、あんまり怒らないでね

蘭風堂 001

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にね

ハウスダストとの戦いは大変ですよね
掃除機をかけても、数分で舞い上がった埃が降りてくるし・・・
もしそれがアレルゲンだとしたら、クルクルお盆ちゃんの助けも必要ですね

遼たんのアレルギー症状は体中の湿疹でした
偶然にも、体に合ったフードがみつかり今は落ち着いています
ロイヤルカナンの関節サポートです
病院でモグに勧められて食べ始めたのですが
遼たんも一緒に食べてたら見る見るうちに湿疹が無くなって行ったの
関節サポートは肝臓にもよいとのことで、免疫力をかめるのかなぁ
蘭ちゃんもいいのが見つかるといいですね

reomamaさんもお身体大切になさってくださいね

大変でしたね~

reomama、おはよう~

蘭ちゃん、もう良くなりましたか?
ハウスダストか、、、我が家もてんこ盛りにあるんだろうな、、、

reomama、検診で再検査?
まさちゃんも、春にひっかかりましたよ、何でもなかったけど、怖かったわ

reomamaが作るとんぼ玉は、ステキだから、その幸せがどんどん広がってるんですね

蘭ちゃん、早くよくなりますように・・・
reomamaも、何でもありませんように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
