

三連休ですね

蘭風堂 008

長い1週間が終わり、3連休
やった~~~~
皆様お疲れ様でした

皆様はどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか
reomamaは喪中なので
おうちで静かにしていましたが
今年10何年ぶりに福袋を買いました
最後に買った時に
真っ白のロングコートに(メーテルのコート)
裾にスリットの入った黒いビロード素材のパンツ(リンダのパンツ)
ラメ入りの紫のフリンジ付きアンサンブルセーター(紫びらびら)



・・・・・ふう~~~
こう、しっかり覚えているほど
どれも着れないタイプのオンパレードでした
それ以後、けっして福袋には手をつけませんでした

でも最近、いつも選ぶ服が同じような物ばかりで
そう思うと、購買意欲もなく
これは心が老けてしまうと
試しに買ってみました

蘭風堂 004

「蘭ちゃん、どう思う?」

蘭風堂 083

「僕の散歩の時に着るといいと思いますよ」

そね、そね
でもなんとなく、やっぱり、いつも選ぶタイプの服ですね
まあ、心に筋肉をつける第一歩
このお洋服を着て楽しく外出してみます


蘭風堂 026


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いいたします

そうでしたね、蘭丸くんちは喪中だったのですね。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

心の筋肉・・・良い言葉ですね!
私も鍛えたいと思います(*^_^*)
あ、体の筋肉も・・・・

No title

今年もよろしくお願いします。
レオママさん、東京は日帰りですか?
もしお時間あるようでしたらまたお目にかかれるといいですね。

No title

わーっお泊まりするの?
紫游家のにゃーたんが来るかもしれませんのでお会いしたいな~

私のいない時に~

いや~ん、レオママさん、私が関東にいないときに来られるのねー(>_<)
実家に帰るから、宝塚の公演だったら会えたのになぁ。
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
