蘭ちゃん元気です

蘭風堂 008
すっごく久しぶりの更新です
蘭丸は元気にしています
毎日美智子さんに会いにいらっしゃる
お友達のおばちゃまに
ワンコラ元気にご挨拶しているようだし

ルンバを避けて逃げて回るのが面白いらしいし

reomamaは、なんだかお家に縛られて
身動き取れない状態です
やりたい事がいっぱいあるのに、できないの・・・・
まっ、キャンディークラッシュのやり過ぎで時間が無いって噂もあるけど・・・(笑)

とんぼ玉のほうは
いろいろ試していて
データー収集中です

蘭風堂 018

蘭風堂 013



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルンバ怖いでしゅか?

蘭ちゃん、ルンバと遊んでるんですねー。
ネコがルンバに乗ってる動画を見たことがありますが
犬でも乗る子はいるのかな?
うちは段差だらけでルンバには不向きな家庭なので
普通の掃除機です。

私もキャンディクラッシュはまってますよ(^◇^)

週末楽しんでくださいね。

こんばんは~

reomama、こんばんは~

蘭ちゃん、元気そうで何よりです
今日ラジオで、ペットも一緒に暮らせる老人施設の話をしていました
蘭ちゃんがお家にいることで、きっと、美智子さんは、うんと癒されているんだろうな・・・

トンボ玉、こんな色もステキですね
reomamaがガラスに心洗われるって書いてあるのを読んで、透き通ったような、ほんわかしたreomamaのことを思い浮かべてました

reomama、今週もお疲れさま~
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード