

これでいいのかなあ

蘭風堂 051

蘭ちゃんのカリカリがなくなりました
お買い物に行きましたの

蘭風堂 004

そしたらね、ベストバランスというカリカリフードで
犬種別の商品がありました
でもヨーキー用がないのです

このチワワ用は「骨・膝・関節の健康維持」
グルコサミン・コンドロイチン配合だそうです

蘭ちゃん、こんなに顔デカで
おちりも大きいですが
足の骨だけは小指のように細いので
チワワ様のカリカリを食べさせていただくことにしやした

蘭風堂 005

嬉しそうな顔してますなあ
大丈夫なのでしょう

reomamaは、先日、くさった物を食べちゃったみたいで
嘔吐下痢の嵐でした
せっかく久しぶりに、パンツ王子が帰ってきたのに
夕食はレオパパが買ってきてくれたお弁当でした
ほんと、申し訳ない


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫?

reomama ったら、いったい何を拾い食いしてしまったんでしょ?!
これから気温が上がってくるので、気をつけてくださいよっ。

種別によってご飯が異なるんですか?!
すごいなぁ~!!

プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
