

急に来た春

蘭風堂 044

福岡は半袖の若者がいるくらい暖かいです
reomama土曜日は、美智子さんの通院の付き添いなのですが
本日は祝日
珍しくのんびり過ごしました
そのかわり、明日大変なのよ
午前中に病院に行って、
午後はお墓参りに行きます

蘭風堂 052
「僕は?」

ああ~~~~
すまんね~~~
留守番だよ
午後はおばあちゃんと留守番しててね

蘭風堂 043

「ラジャーです
 悪者が来たら、追い返します」

きっと、ワンコラ大騒ぎしてくれるんだろうねえ(涙)

最近reomama反省してることあり
買い物依存症になってるような気がするの
この前なんか
ブックオフで、抱えるほど100円の本をかったんだぜ
その帰り、キャトレーブという宝塚の専門ショップで
1000円のカタログを2冊も買ったんだぜ(大人買い~~~)
ここまではよかったんだけど
なんだか急に視界にお財布が入ったのよ
衝動買いはダメダメと思い
そのフロアを一週して、他のお財布もみたのですが
なんかねえ
買っちゃった
これ

limorook4_02.jpg

reomama、日本製というのに弱いの
これ、柔らかくて、沢山小銭が入っても
表面が柔らかいので
するっと鞄に入ります
優れものです
ネットでは売っていないネイビー色の財布を選びました
介護のイライラを買い物ではらしてる感じです
大丈夫かしらん・・・・
この財布10年使うから、神様許して!!

蘭風堂 024

5月の末まで、博多東急ハンズ4fで、蘭風堂のショップしています




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日のスケジュール私と同じでした(笑)
家のお義母さん明日手首の手術です
手術の後、ボケたりしないか本気で心配になってきました・・・

買い物依存症わかるわかる
わたしは通販のお店のカートにいっぱい入っているわ(笑)
ポチしていないの偉いでしょう(笑)

がんばるね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御無沙汰です・・

こんばんは。大変でない人はいないですが、蘭ちゃんが元気そうで何よりです。僕もWEBで結構買いますが、まあ年金収入内で暮らしています。次女の懐妊も順調です。8月にはグランパになれそうです。
今日は昼前に小一時間、娘が産まれた病院等の庭等「桜」を撮りに行きました。21度で帰りはバス、待ってる間にかなり汗でした。
Facebook中心ですが、元気にLIVEにも行ってます。

No title

新しいお客様へ
操作ミスで、ご迷惑おかけしました
確認していなくて、本当に申し訳ありませんでした
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
