こねくりまわす

博多弁で

ぐっちゃぐっちゃに、まぜまぜすることを
「こねくりまわす」と言います

蘭丸の場合

蘭風堂 016

お風呂で、こういう事になりまう

蘭風堂 016

ずいぶん、ヘアーがながくなり
このスタイルも見慣れてきました


蘭風堂 003

美智子さんも、気に入っていたのですが
暑いだろうからトリミングに行くことにしました

蘭風堂 005

それじゃあ、蘭ちゃん
自転車に乗って、トリミングに行きましょう

蘭風堂 032

どうですかねえ

蘭風堂 047

きゃわわわん♪







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

こんばんはv-483気まぐれオババでございますv-341ブログのイメージが変わってたので??
でもかわいい蘭丸くんが見えたので『いいんです』
カットで超イメチェンだけどどちらもかわいいわv-413
1年4ヶ月ぶりにUPしました
ふうたも3歳になりべったりビビリでございます
また時々遊んで下さいませ

ビフォアアフター

コンバンワン!蘭丸君ワイルドなロングヘアーだったのが
一転イケメンになりましたね~
でも私はボサボサテリア大好きですよ~
目が隠れちゃう感じ、いいわ~

頻繁には使いませんが「こねくりまわす」って
こっちでも使います!
蘭丸君は毛布とかこねくりまわすのかな?

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(≧∇≦)キャー♪

一種の告白みたいで照れますが…
reomamaさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました((@^ェ^@))

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(◎>U<◎)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにreomamaさんからの連絡待ってます(*´ー`)
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード