涼しくなりましたね

蘭風堂 045

大変な雨でした、被害に遭われた方
本当にお見舞い申し上げます
reomamaは、水害に遭ったことはないのですが
火事の為に、お家が水浸しになったことがあります
土壁の家だったので
家中、泥だらけになり
掃除しても、掃除しても、家の中がザラザラしていました
本当に、これからのご苦労を、お察しします

蘭風堂 052

蘭ちゃんは、昔から、後ろ右足に、小さなイボがありました
今回、なにかのはずみに化膿したようで
お薬ぬっても、ぺろぺろ舐めるので
なかなか治りません
土曜日にお医者さんに連れて行こうと思います

蘭風堂 048

「僕が、自力で治しますですから
 おかまいなくでち」

あなたが、一晩中、べちゃべちゃ舐めてる音が
気になってしょうがないのよ
行きますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか

あっという間に涼しくなりましたね~
なんか季節が前倒しになってるような・・・
九月、例年は残暑でまだ苦しんでる頃なのに
今日は寒い世界。10月下旬の気温だそうよ。
ま、涼しいのは大歓迎ですが。

蘭丸君、足のできものは大丈夫かな?
届く所だと掻いたり舐めて悪化させちゃうのよね。
お大事にね

No title

昨日大阪に戻ってきて
福岡は気持ち暑かったです

蘭ちゃん 心配ですね
良くなりますよう祈っております

時節柄体調管理が難しいとは思いますが
御自愛くださいませ

お久しぶりです

ほんと被害に遭われた方々お見舞い申し上げます
そちらは大丈夫だったのですねv-410
蘭ちゃん〜v-343ますます可愛いくなって
コートの長さがちょうどイイね
ヨーキー大好き❣
トイプーも好きだけどヨーキーがたまらなくv-343
イボみたいの 化膿しないようにね

ふうたも家中走り回ってゲホゲホ咳して元気です
おやつ食べ過ぎで太ってきましたよ
犯人はいくら言ってもダメなジイジです

夕焼けがきれいで見に来て下さいな

蘭ちゃんに会ってスリスリしたいなあ〜

プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード