

秋深し

蘭風堂 002

少し涼しくなって、蘭ちゃんの散歩もずいぶん楽になりました
ちょっと遠くまで行けるようになったなあ
今までは
住宅街のど真ん中の、でっかい路を挟んで
長い遊歩道があったのですが
最近車の量が増えた為
手押し信号機がつきました
なんか、reomamaと蘭ちゃんの為だけに
車に止まってもらうのが気の毒で
むこうに公園あるのに行きづらいの・・・
困ったもんだわ

最近の出来事
おじいちゃんの、一周忌を済ませました
おうちから遠いお寺さんなので
蘭丸は留守番でした
新盆も大変だったけど、なんとか、一つ一つ終わるんだなと
思っています

お仕事も、毎月、県外に出張があり
美智子さんには、レオパパの買ってくるお弁当で
過ごしてもらっていました
やっと一段落、年内は出張なしです

蘭風堂 009

とんぼ玉の方も
少しづつですが、自分らしい作品が出来上がってきたかな
という実感を感じるようになってきました

そして、自分へのご褒美に
11月末には、福岡に宝塚がきますので
チケット買いました
今回は普通に買えたのよ
ブラックな手は使いませんでしたのよ
すっごい後ろで、入り口の階段の壁が邪魔になる席よ
それでもいいのよ、とれたのよ

そして、そして
今月は、白内障の手術をします
だって・・・タカラジュカちゃんと見たいんだもん(そこ?!!)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

白内障の手術頑張ってね!

無事終わった?

reomama、こんばんは~

え~reomamaが白内障の手術したの?
多分、もう無事に終わってるんだろうな・・・

美智子さんも、落ち着いていらっしゃる様子
そして、reomamaのとんぼ作りもまた順調にスタートしてる様子で
よかったです~

宝塚、楽しみだね
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
