ひさしぶりで、ごめんでごじゃる

P2110019.jpg

皆さまお元気でしたか
我が家は
みんなが順番にインフルエンザにかかりました
それも家庭内感染ではなく
それぞれが職場でかかるのよ
まったく、やれやれさあ

この間
大変なことばかりでもなく
念願の宝塚に観劇に行きました

P2270081.jpg

少し感想を書きますね
「Shekespeare 空に満つるは、尽きせぬ言の葉」
reomamaの大好きな宙組さんです

シェークスピアのお話しです
トップスターは朝夏まなとさんと 実咲凛音さん

P2270082.jpg

私は、朝夏さんのセリフの声が好きです
感情のこもったお声が好き
この通り、スタイルがよくダンスも歌も上手なので
最初はそちらに目が行くのですが
音源を購入して、耳だけで聞いていても
心が揺さぶられます

せっかく宝塚まで行ったので
たこ焼きでも食べて、ゆっくり帰ろうと思っていましたが
観劇後
レオパパからインフルエンザにやられたとのメール
なんと14:00に観劇を終え、サッササッサと電車を乗り継ぎ
17:30には博多に帰りました
次こそは、もうちょっと余裕のある旅をしたいものです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ご家族がインフルエンザに
かかると・・・本当に大変ですよね。

宝塚でゆっくり!
が、急遽、ご帰宅となったのね。
またリベンジしてください(#^.^#)

お久しぶりです~

久しぶりに覗いたら、ブログがアップされてたわ~(*^▽^*)
私、今は兵庫に帰ってきていますので、
また宝塚に来られることがありましたら
ぜひお声がけくださいね。
蘭ちゃんも一緒に来られたら、
宝塚を見ている間、蘭ちゃんをお預かりしますよ~。

No title

紫游さんへ
コメントありがとうございます
老後は、兵庫県の老人ホームに入りたいと
思うほど、宝塚にどっぷりはまってます
次に観劇のときは、是非にね

No title

インフルエンザ流行っていますよね
宝塚を見に来られていたのですね
是非 次回はゆっくり過ごせるようリベンジして下さい
その時は連絡くださいね

お疲れさまです
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード