

あいふぉおん

IMG_2615.jpg

レオパパが一生懸命育てたきゅうりです
意外と立派
大きいのです


IMG_2613.jpg

おお、でっかい写真になった
ね、蘭丸とあんまり変わらない長さでしょ

そして、この写真を最後に
レオママは携帯を替えましたの

その第一号の写真がこっち

IMG_0002.jpg

あんまり変わらなくて、ごめんなさい

携帯変えるとき、
「写真のスペック、すごくいいです!!!!」
この説明にとびついたのに・・・・これだよ

IMG_0003.jpg

でも、音楽再生したら音良いし
ウェブもサクサクと見れるし

きっと、今まで、宝塚のチケットが正規で一枚も買えなかったのは
この携帯のスペックが悪くて
ノタノタしていたからか?
そう思いたいレオママでした



コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい携帯電話になったのですね
これで
チケットを取るのも楽勝ですね
きゅうり
大きいのが出来ましたね
なにの料理にしたのかな?

No title

おひさです そちら雨はどうですか
こちら埼玉は今はシトシトです
あのね、私6年前まで都民でして
話題の奴の為に税金取られるのは絶対イヤです
都民の方々怒れ!!
熊本の方々の二重三重の被害!!
奴の退職金、せめて全額届けて欲しい
仮設住宅の材料費に届けなさい!!
頭にきて蘭ママにあたり散らしてすみません^^;

パパさんの作ったキュウリ、凄いです
立派なキュウリv-424
蘭ちゃんと変わらない大きさ

ひさびさに蘭ちゃんに会わせてもらいました
相変わらずかわいいなぁ〜v-343
ヨーキーちゃん大好きです
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
