

エリザベート千秋楽見てきました








博多座での東宝版エリザベート
ようやく手に入れたチケットは
なんと千秋楽
美智子さんのお世話をして
久しぶりにハイヒールなどを履き
いそいそと行って来ました
宝塚版はどうしてもチケット取れなくて
(営利目的見え見えのチケット譲りますは
絶対にやだから)
ブルーレイを購入します
でもこの年齢になると、物より、体験、記憶の方が大事
本当に素敵な時間が過ごせました
この感動を糧に、イメージをふくらまして
とんぼ玉作り頑張ります
花總さん、可愛いかったなあ、モンテクリストからのお久しぶりでした、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリザベート 素敵な舞台を見られて良かったですね
2日前 博多座周辺に出没しておりました
お忙しい中
楽しめて良かったですね
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
