のんびりしてます

PC100008.jpg

皆さま、お元気ですか
reomamaは、年とともにガタガタと弱っていく筋肉と戦いながら
(顔はたるむし、神経痛は出てくるし・・・・)
ポケモンGOと蘭ちゃんの力を借りて
お散歩頑張ってます

蘭ちゃんは、とても元気でお利口さんです
寝ぼけて夜中に、変な場所でおちっこするアポですが
それでも、元気なのはお利口さんです
少しお顔周りがボサボサですが
しばらくトリミングの予定はないので
reomamaトリミングで頑張ります

今日は
PC100014.jpg

マフィン作りました、自信ないので小さめの写真にしました
他には何もない、今日この頃です

あら、蘭ちゃん何を引っ張り出してきたですか?


PC100017.jpg

母上、この奇麗な人は、だれでしか?

PC100021.jpg

宝塚宙組の「バレンシアの熱い花」と「HOT EYES!!」を
福岡市民会館に見に行きました
reomamaまわりに宝塚ファンの方がいないので
観劇に行った時には、必ずお隣の方に声をかけて
初対面の方でも、楽しくファン話をさせて頂いています
それは、お散歩のときのワンコ仲間さんともそうなんですが
同じ趣味があると、初対面の方とも楽しくお話しできるって
素敵なことだなと思っています
若いときは、恥ずかしくてできなかったですけどね


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

REOMAMAさーん
蘭丸君ともにお元気で何よりです(^^♪
昔からのブロ友さんがどんどんいなくなり
更新もなくなって、淋しい近年。

時々可愛い蘭丸君の写真をアップしてね。
もう師走になってしまいました。
お体ご自愛くださいね
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード